SWEETASSWEETAS
SWEETAZ

グッドデザイン賞2021受賞

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000049400.html

スイートアズがグッドデザイン賞2021を受賞いたしました。これからも皆様に愛され、そして社会的にも意味がある施設となるよう愚直に努力してまいりたいと思います。

グッドデザイン賞とは・・・・デザインによって私たちの暮らしや社会をよりよくしていくための活動です。1957年の開始以来、シンボルマークの「Gマーク」とともに広く親しまれてきました。

グッドデザイン賞は、製品、建築、ソフトウェア、システム、サービスなど、私たちを取りまくさまざまなものごとに贈られます。かたちのある無しにかかわらず、人が何らかの理想や目的を果たすために築いたものごとをデザインととらえ、その質を評価・顕彰しています。

さらに、複雑化する社会において、課題の解決や新たなテーマの発見にデザインが必要とされ、デザインへの期待が高まっています。グッドデザイン賞は、審査と多様なプロモーションを通じて、デザインに可能性を見出す人びとを支援し、デザインにできること・デザインが生かされる領域を広げ、私たちひとりひとりが豊かに、創造的に生きられる社会をめざしています。

 

Copyright © 2021 SWEET AS. All Rights Reserved.